無事終了

8/9に1000speakers:6@Kyusyuというイベントがあったので,話す人で参加してきました.

普段発表することがほとんどない状況なので,緊張しまくりの発表でしたが,まぁなんとか無事終わってよかった.内容としてはPHPフレームワークAkelosのちょっとした紹介みたいな内容でした.

というより発表直前にMacbookが固まったりで,大丈夫かいなとも思いましたが,なんとか発表中は固まることがなかったのでよかった.終わってからネット見たりしてるときに固まりまくりだったけど.

とにもかくにも無事開催できて,終了できたのでよかったなぁと.今度は福岡で開催するような話もあったので,そのときは聞く人で参加して楽しもうと思います.

関係者の皆様お疲れさまでしたー