命名規約

http://d.hatena.ne.jp/kunit/20051119
http://hatotech.org/kumatch/archives/000547.html

で取り上げられてますが,確かにファイル名は長くなっちゃうよなぁ.しかもeclipseで作業してるから,ファイル名が長くてタブががが.
後はgeneratorにちょー期待ですね.今でこそモジュールやらコンポーネントやら作るときは,ちゃちゃっと準備できてますが,新人君を見てるとモジュールとアクションの関係や、DIContainerへのコンポーネント登録とかのパス周りがよく分からないみたい.
まぁ、PHPに関しても新人君だったので無理もないですが.

そういえば今日はid:bobchinさんが北海道で勉強会みたいですね.むぅ九州でも誰か開催してくれないものか(他力本願
福岡とかでは割と使ってる人いそうな気がするけど,長崎はどうなんだろう・・・