風呂に入ったら暖まった

けど部屋が寒いです・・・
そもそも僕の部屋にはエアコンは付いてなくて,夏は暑く冬は寒いという季節の移り変わりをけっこうリアルに感じられるわけですが,寒いのがちょー苦手な僕にとっては非常に辛いところです.
てなわけで,電気ストーブをつけるわけですが,これがダメ.
まず,部屋全体は温まらない.あたってる所は暑いくらいなのにあたってない所は寒いという・・・あんまり好きくない.
でも,寒さには耐えれないのでつけてたんですが,うちの二階のアンペア数が非常に低く,パソコンつけて,TVつけて,PS2でゲームやった上に,隣の部屋で妹がTV見ようものなら・・・ブレーカーぷっちーんorz
寒い中ガタガタ震えながら巨像探しの旅に出るのでした.