[maple]Action命名規則

mapleがもしPEAR規則に準拠することになると,foo_bar_hogeアクションに対応するActionクラスのパスは,Foo/Bar/Hoge.phpってことになってクラス名がFoo_Bar_Hogeってな感じになる.ここで問題となるのが,他の方も言ってるようにmaple.iniの衝突.
そこで,今は/Foo/Bar/Hoge/Foo_Bar_Hoge.class.phpこんな感じになってるわけですが,これだと,PEAR準拠にはなってないわけですし,Action毎にディレクトリ掘らないといけなくなるので,若干見通しが悪いように思う.プロジェクト単位でツリーを見れるような環境だとまだ大丈夫だけど,テキストエディターなんかで作業してる人は,ディレクトリ移動が大変だよねって感じです.(個人的にはeclipse使ってるので,特に大変ではないけど,若干見にくい感がある)
そこで,ちょっとどこで言及されてたか忘れましたが,

 maple.ini ⇒ hoge.ini

がいいかなぁと思うんですがどうなんでしょう.今だと共通設定のmaple.iniなんかは階層を遡って読み込んでるわけですが,これを/Foo/Bar/maple.iniで設定できるようにするとか.これだと上の階層ではmaple.iniだけを読み込めばいいだけにならないかなぁと.
それに恐らくmapleなりEthnaなり使ってるというより大体の人は機能毎にディレクトリ分けてるでしょうし.