OSC2006

行ってきましたOSC2006.自分が聞いたのは日本PHPユーザー会のお話と2コマぶち抜きSeasar.PHPのお話です.kunitさんやbobchinさんと生でお会いできたのがよかったです.あんまりお話する時間はなかったですけど,Skypeでお話させて頂いているとはいえ,やっぱり実際に会えたってのはうれしかったです.今後ともよしなに(ペコリ

昨日は終わってから秋葉原へ行ってみたんですが,田舎モンには店のどこに何があるのかすら分からず,右往左往でした.もうちょっと時間があればゆっくり見て回れたのになぁ.6時40分の飛行機だったので,ぶらぶらしただけでした.しかし,東京はどこ行っても人が多い.長崎ではあんなに人がいるのは祭りのときくらいですよ.後仕事の関係でスーツを持っていかないといけなくなったから,私服も持っていってたから,荷物が多い.しかも靴忘れてジーンズに革靴というお間抜けな格好に.これが今回一番ショックでした.むしろもう私服持っていかずにスーツだけでよかったかもとか思った.

何はともあれ参加できてよかったと思います.