プログラマの権利宣言

プログラマの権利宣言

1.に関しては確かに欲しいとは思うものの,プログラムを書くだけならそこまで重要ではないかなと個人的には思う.今はMacBook使っててVirtureDesktopsでくるくる移動してるからそんなに不便を感じてないからだけかもしれないけど.でも広い画面が欲しいとは思うな

PCとマウス,キーボードは自前のを使ってるから別にいいんだけど,椅子だけは自前じゃ準備できないよなぁ.上のエラい方たちは座れりゃいいじゃんくらいにしか思わないもんなんでしょうか.まぁ田舎の中小じゃそのへん止まりだよねorz(経費とかとの兼ね合いもあるからまぁしょうがないとは思うけど

後は静かな環境.これは欲しい.今なんて狭い上に6つも机置いてるから余計狭い.もっと余裕のあるスペースが欲しい.

とないものねだりをしてもしょうがないので自前で揃えられる部分だけは可能な限り理想の環境に近づけるしかないやね.