BMX買った

といいつついきなり日記.
この歳になってなんのきっかけだったか忘れたけど今日BMXを購入.
日曜日に頼んで,月曜日に在庫確認してもらって即注文.んで今日には来てたから早いと思った.で,さっそく乗ってみたけどサドル低ー.基本的に立ちこぎだからいいんだけど.
で,とりあえず基本と言われる"マニュアル"なるものを練習してみる.が…全然前上がらねーorz
ムービーで見るとえらい簡単に上げてるんだけど,本当に上げれるようになるんだろうか.しかもまだまだ腕で上げようとしちゃってるので,腕がぱんぱん.普段の運動不足がたたる結果に.そんなわけで帰ってきたらBMXの練習が日課になりそうな今日この頃.