gmailゲット

仕事が終わってなんとなーく思い立って「gmail」で検索してみる.
するとなにやら,招待状を配布?してるサイトを発見.とりあえず適当に入力してるとなんかgmailゲット.
が,周りにはまったくといって言いほど使ってる人がいない.そもそも社内でその存在を知ってる人は一体何人いるんだろ・・・googleマップとかサジェストとかも知ってる人は多分皆無.
というか,社内でそういう技術系の情報持ってる人ってほんといないのよね.適度に技術的なお話ができる人がほしい今日この頃.

って今そのサイト見たら配布やってないし!かなりいいタイミングで見た模様.

とりあえずgmail関係のサイト