見える化への挑戦2

に先週の金曜日に参加してきましたです.
とりあえず感想としては,けっこう年配の方が多かった.自分が今年27だけ,かなり下の方だったんじゃなかろうかってくらい.今年3月のPHPカンファレンスと同じノリで行ってたら思ったよりも,しっかりした運営でちょとびっくり.対照的にスピーカーの皆さんのラフさがいい感じでしたw

見える化ってことで,業務の見える化を目指しましょーってことですが,日常的にブログなどで見てる内容のものが多かったかなって印象.
でも具体的な事例があがってたのはよかったかな.できるかどうかってのは個人だけでは難しいとこもあるかもしらんけど,ゆっくりと周りにも浸透させていきたいとこです.でも,まずは自分がやらないと始まらんですな.

というわけで見える化見える化